放課後の教室で | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

久しぶりの三連休ですね。

余の三連休は朝寝から始まりました。

特に出掛ける予定はナイので家でのんびり過ごします。

昼酒するのもイイですね。

 

 

セーラー服の日は終わったんだ!!

この日はNTちゃんにセーラー服夏服を着てもらいましたよ。

やっぱりセーラー服は紺がイイですね。

「制服姿のJKはイイよね」

「リョウセイさんも物好きね」

「セーラー服はリリンが産んだ文化の極みだよ」

「でも元は男の人の制服だったんでしょ?」

「う、海の漢っ!!」

 

 

NTちゃんはショートヘアーなので背中がクリーンに撮れる。

セーラー服の後ろ姿もイイものです。

NTちゃんは一年生なのでスカーフはグリーンです。

「後ろ姿にあうんあうんあうん!前に廻ってビックリ仰天!!」

「何よ、何がびっくり仰天なのよ?」

「美少女過ぎてビックリしました」

「煽てたってなんにも出ないわよ」

「大丈夫、セルフで出ちゃうから」

 

 

放課後の教室にはセーラー服が相応しい。

教室プレイ最高です。

ああ、なんて甘美な時間なのだろうか。

「うふん、二人っきりね」

「放課後の教室には誰も来ないよ」

「誰も来ない教室でリョウセイさんは何をするつもりなの?」

「勿論NTちゃんが期待している事だよ」