イドル71レポ? | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

いやもう暑いとしか言い様がナイ。

真夏の暑さでしたね。

17時にタイマーでエアコン作動させましたが

帰宅時の室温は30度越えていました。

ソフビが柔らかくなっちゃうよ!!

これなら体育座りも出来そう?

 

 

昨日はイドルに逝ってキマした。

電車を降りたら東京は暑かったです。

暑いけどいつもの場所でベニタマネと記念撮影しました。

「父上タマ暑いです」

「ナニが柔らかくなっちゃうよ」

「何が柔らかくなるのでしょうか?」

「気持ちイイものを出しちゃうと柔らかくなるんだよ」

「意味不明です」

 

 

イドル会場にいたのは一時間弱でした。

ハイペースで散財しちゃったので途中でディーラーマーケットを撤収しました。

知り合いの卓に逝こうとしたのですが借りられなかったらしい。

なので予定よりも早めにビッグサイトを後にしてアキバに来ましたよ。

「ベニタマネよ、そこは目立つ場所ヂャ」

「ベニタマネは大丈夫です」

「暑くて余が大丈夫ヂャないよ」

「早く建物の中に避難しましょう」

 

 

イドル散財編。

イドルで買ったのは下着二着と水着とハンドパーツです。

ドルポではDDSボディとSS胸と手軸です。

イドルでは出番の無かったななタマ姉でご紹介しますね。

「ねえリョウセイ。この中に私のものはあるのかしら?」

「ありましぇん!!」

「恨みに思うわよ」

「ななタマ姉には赤い下着をプレゼントしたばかりでしょ」