縞々水着に迫る | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日も暑かったですね。

エアコンがある部屋から出たくないよ。

家も会社もトイレが暑い。

落ち着いて座ってられないよ。

トイレにもエアコンが欲しいですね。

 

 

暑い時は服ナンか着てられないよね。

裸になりたいと思う時がありますよ。

実行すると社会的に抹殺されるけどね。

「馬鹿ね、水着になればいいのよ」

「余の弛んだ腹が露出されちゃうよ」

「そんな汚いものは誰も見たくないわね」

「桃太郎・海の神兵に出て来る米兵ヂャ!!」

 

 

繰り返して言いますがこれは水着です。

かなり際どい水着ですね。

本来はオビツ50用らしい。

着れちゃうNTちゃんが可愛い。

「あんまり近くで見ないで」

「NTちゃんの温もりを感じたいんヂャ」

「暑苦しいだけよ」

「火傷しちゃいそうな程に熱くなってるんだね」

 

 

今度の日曜はイドルですね。

際どい水着が欲しいです。

ハンティングして来よう。

「イドルは誰と行くの?」

「誰と逝こうかな?」

「その日だったら私空いてるわよ」

「ぐっふふ、NTちゃんはイキたいんだね」