許されたNTちゃん | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は暑かったですね。

梅雨はドコに逝ったんでしょうか?

来なくてイイけど。

明日はもっと暑くなるらしい。

ついに夏が来ちゃったですね。

 

 

余は許された。

やっぱり水着だからナニも問題はありません。

背もたれが当たるNTちゃんであった。

「許されて良かったわね」

「NTちゃんは健全でした」

「リョウセイさんは不健全の塊よ」

「脂身は硬くないんです」

 

 

白いFTMMがイイよね。

NTちゃんはもち肌です。

しっとりスベスベ気持ちイイ。

「椅子に転生してNTちゃんに座られたいよ」

「美少女が座るとは限らないわよ」

「暑苦しい漢に座られたら悲劇!!」

「乙女ロードが似合いそうね」

 

 

f3ボディは無改造で足が組めるのはイイですね。

抜けたら挿入直すのが難しいけど。

あれはドウにかならないのかな。

「うふん、でも入れるのが好きなのよね」

「挿入るトコロを間違えない様にしないとね」

「せっかちは嫌われるわよ」

「NTちゃんに嫌われたらイキて逝けないよ」