NTちゃん自主規制 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

やっと火曜日ですね。

暑いから帰宅後は速攻で風呂入って呑み始めました。

前は月曜と火曜日は休肝日にしていましたが、

今はとても我慢出来ないよ。

冷たい焼酎ハイボールが美味しいです。

 

 

久しぶりに自主規制しました。

やっぱりこっちヂャもろ出しは危な過ぎるよね。

NTちゃんイイ見せっぷりです。

「見てリョウセイさん。これが私よ」

「ホントウのNTちゃんヂャ!!」

「リョウセイさんは奇怪な身体を手に入れたのね」

「NTちゃんはめーでるだったのかぁ?!」

 

 

後ろからも自主規制です。

いやホントNTちゃんのぱんつが可愛いんですよ。

見せられないけどね。

ミク様と同じグリーン縞ぱんです。

ナゼか二枚組だったんですよ。

まさか初音ミクが二人になるナンて思っていなかったからまさかのお披露目です。

「NTちゃんにはグリーン縞ぱんが似合うマンダム」

「リョウセイさんは亀頭戦死だったのね」

「君は逝き延びる事が出来るか」

「うふん、ニュータイプの修羅場が見られるわよ」