NTちゃん白いFTMM | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ベリーホット!

ヒートアイランドぢゃ!!

外に出たら日差しが夏でした。

これからは暑くなると思うと憂鬱に成増。

 

 

椅子のウエに足を乗せちゃう行儀の悪いNTちゃん。

白いFTMMが露わになる。

余の視線は釘付けになるのであった。

「ねえリョウセイさん。どこを見てるのよ?」

「別に。NTちゃんのFTMMナンて見てナイよ」

「馬鹿ね、リョウセイさんの事は解ってるわよ」

「余のナニが解ると言うんヂャ?」

 

 

NTちゃんが不敵な笑みを浮かべて余を見ている。

余はチラチラとNTちゃんのFTMMを盗み見る。

それが解っているのがNTちゃんが足を少し開き気味にする。

「気になる?」

「ナニが?」

「私が何色を穿いてるか」

「凄く気に成増」

「リョウセイさんは正直ね」

「根が正直ナンです」

 

 

机の上に両手を着いて腰を突き出すNTちゃんであった。

後ろから見ると桃源郷があります。

なので明日は更新出来ないかも?

モザイクでも掛けるか?

「私のぱんつ、皆さんに見せちゃうの?」

「NTちゃんのぱんつは余ダケで愉しみマス」

「でもあっちで見せちゃうくせに」

「あっちは本能の赴くママに書いてるからね」