ドルショ072戦利品 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

木曜日を倒した。

今週もあと一日ですね。

ちょっと安心出来ます。

 

 

今回のドルショではアクア様に買ったこの生ビールが一番の戦利品ですね。

デカいのはイイけど重くて片手ヂャ持てないよ。

因みにアクア様は眼鏡っ娘になりました。

「大盛りシュワシュワよ」

「やっぱり生はイイよね」

「またえっちな事を考えているわね?」

「アクア様がそんなえっちな恰好だからイケない、うんにゃ何度でもイケちゃうよ!!」

 

 

ドルショで買ったのは生ビールとハンドパーツとえろい衣装です。

ヅラはアキバで買いました。

と言うかこのヅラが欲しかったんですよ。

これを見た刹那NTちゃんに似合うと思いました。

「何よ、私のじゃないのね」

「その色はアクア様には似合わないよ」

「これはやっぱりあの子に?」

「その為のアキバ訪問です」

 

 

アクア様には青い衣装が相応しい。

なので青いバニーガールになってもらいましたよ。

勿論バニーガールなので穿いてません(笑

「眼鏡っ娘バニーガール最高ヂャ!!」

「眼鏡を掛けるとバニーの耳が付けられないわよ」

「もうアクア様から眼鏡は外せないよ!!」

「これからは眼鏡っ娘として生きるわ」

 

 

バニーガールはお尻が可愛い。

網タイツがえろいですね。

縫い目に沿って舌を這わせたいです。

「やめてよね、汚らしいわよ」

「やがてそれが快感になるんぢゃ!!」

「私はそんな事にはならないわよ」

「余のテクでめろめろめろんにしてヤルぜよ!!」