ドルショの後はアキバで呑みました | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

某ぬーす届きました。

気になるのは水着と新しいDDSボディですね。

NTちゃん用にf3のDDSボディを買おうかと迷っていましたが、

新しいDDSボディが出るまで待つしかない。

ハヤク発売されないかな~

 

 

ドルショの後はアキバで呑みました。

起ちっ放しだったので足腰ダメージが大きい。

ハヤク座って冷たいモノが呑みたかったです。

「父上タマシュワシュワだよ」

「この一杯の為にイキているっ!!」

「これもう二杯目だよ」

「細かい事はイイんヂャ!!」

 

 

タマネズ七女ヘキタマネです。

何年か前のドルショでディーラー復帰記念でお迎えしました。

ヘキタマネのヘキは碧るの碧なのは内緒です。

「417碧るヂャ!!」

「魔法騎士レイアースなんて知らないよ」

「海ちゃん風ちゃん!!」

「炎のイヤァー!!」

 

 

この日は2時間呑み放題でした。

生ビールを何杯か呑んだ後はハイボールにしました。

ナゼか二杯来ちゃったけど。

マドラーが入ってるのは濃い目のです。

「恋のが好きヂャ!!」

「父上タマの初恋だね」

「余の初恋は誰だったのか思い出せない」

「父上タマが恋したのはブルマだよ」

 

 

久しぶりの呑み屋で揚げ立てのから揚げとポテトフライが美味しかった。

だが一番美味しかったのはこの黒チャーハンでした。

こんなに美味いのなら最初から注文すれば良かったです。

「シメの黒チャーハンだよ」

「冷凍チャーハンよりも美味い」

「父上タマ良かったね」

「またみんなで呑みたいよ」