シュワシュワの季節 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

楽しい日曜日が終わる~

また明日から地獄の日々が始まるよ~

それを考えるだけで憂鬱に成増ね。

ナニか楽しい事を考えなきゃ!!

来週はドルショぢゃ!!

 

 

ソファで寛ぐ美少女三人です。

でも女神は美少女にはならないのかも?

「部屋のエアコンがカビ臭い」

「何年使ってるのよ?」

「今年で11年目に成増」

「そろそろ買い替え時よ」

「アクア様お迎えしたから金がありましぇん」

 

 

ドルポで撮影を終えた後は日高屋でシュワシュワです。

乾いた喉を潤します。

冷たくて美味しい。

これからはシュワシュワの季節到来ですね。

「ドルパ以来のナマぢゃ!!」

「これからはシュワシュワですわ~」

「次に呑むのはドルショの夜ヂャ!!」

「ドルショ楽しみですわ~」

 

 

余のセレクトは味噌ラーメン半チャーハンセットです。

日高屋に来ると味噌ラーメンが食べたくなっちゃうよ。

「こってり味噌ラーメンですわ~」

「ラーメンなんて坂内以来ヂャ」

「父上タマがお好きな犯チャーハンですわ~」

「その言い様には棘があるよ」

 

 

食後はSENとドルチェに逝きました。

ドルチェでウィッグを買うか悩みましたが買わなかったです。

でも今思えばこんなに早くNTちゃんが届くのだったら買っておけばと劇場公開です。

今度のドルショの帰りに買いに逝くか。

「歩き疲れたのでアイスティーですわ~」

「余はヤン提督を崇拝しています」

「でもラインハルト様が素敵ですわ~」

「実は帝国軍も嫌いではない」

「父上タマにデレ期が来ましたわ~」