女神様の腋の下 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

アキバに逝ってウィッグを買いたい。

でも財布のナカには漱石が一人きり。

電車賃にもならないよ。

ハヤク給料日にならないかな。

 

 

豪華なソファに土足で座り込む駄目神アクア様です。

なんてお行儀が悪いんでしょうね。

親の顔が見てみたいよ。

「アクア様の母親だったら相当な美人だよね」

「当たり前でしょ」

「会ってみたいな」

「リョウセイみたいなHENTAIに会わせられる訳ないわ」

「貴女のムスコになる漢ですって挨拶したかったよ」

「誰が誰の息子なのよ?」

 

 

女神様の腋の下にハァハァです。

アクア様は衣装が好きナンデスヨ。

ナゼかは解らないけど。

「若いオンナの腋の下ヂャ!!」

「目の色変わってるわよ」

「この臭いがタマラン!!」

「甘酸っぱい香りなんてしないわよ。それは妄想」

 

 

ソファで集合です。

ツンデレちゃんのナマ足がキレイですね。

やっぱりナマはイイ。

ょぅι″ょは行儀良くお姉さん座りですね。

「こらリョウセイ。小さい子に欲情しちゃ駄目よ」

「ょぅι″ょは愛でるモノ!!」

「一応理解はしてるのね」

「余はJKオンリー!ブレないよっ!!」