勇者パース | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

月曜日ですね。

今日も一日働いちゃったよ。

疲れた。

でも今日は休肝日なので呑みません。

疲れた身体を癒せないよ。

 

 

勇者パースが撮りたかった。

足を開かせるとカッコよく撮れますね。

これで剣先をもっと上げられると良かったのに。

「持ち手だと剣先を上げられないよ」

「ふふ、リョウセイは常に斜め上向きね」

「な、なんの事で?」

「解かってるくせに」

 

 

タマ姉しっくすが勇者で話が書きたいよ。

タイトルは「勇者しっくすの大冒険」かな?

勇者しっくすが行く先々でえっちな事件に巻き込まれチャウ。

「話は大魔王を倒した後から始まる」

「大魔王に掛けられた呪いを解く為に旅に出るのね」

「その呪いで勇者しっくすはえっちな身体になっちゃったんです」

「夜になると身体が疼くわ」

 

 

剣を真上に構えたい。

でも持ち手ヂャこうなっちゃうよ。

どこかにイイハンドが売ってナイだろうか?

「もっとカッコよく剣を構えたいよ」

「リョウセイのセンスがないからよ」

「時代劇は好きなのにカッコイイ構えが思い浮かばない」

「どうせ女お庭番のお尻ばかり追い掛けているんでしょ」