しっくすは勇者様 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ガイドブック届きました~

でも怖いのでまだ番号削ってナイよ~

ナンでもJまであるらしい?

情け無用ヂャ!!

 

 

勇者しっくす。

にタマ姉に買ってあげたビキニアーマーですがしっくすの方が似合っちゃうよ。

貧乳勇者様サイコウぢゃ!!

「ある意味で最強の勇者様ヂャ」

「ふふ、私こそが勇者に相応しいわ」

「ナンてえろい勇者様!!」

「リョウセイは勇者に従う下僕その1ね」

「貴女のシモベに成増!!」

 

 

ある意味で弱そう(笑

防御力殆どなさそうなビキニアーマーですよね。

冬場ナンて寒そうですね。

余が股間で温めてあげよう。

「今時のJKみたいに寒くてもミニスカ穿いて生足でいる様なモノか」

「勇者は魔法で身体を温めているから寒くないのよ」

「だったら全裸でもイイぢゃん」

「だからリョウセイは馬鹿だと言うのよ」

 

 

ビキニアーマーですが横から見るとこれまたえろい。

まるでナニも着ていないみたいです。

マントがなかったらこっちヂャ戦死しちゃいそう。

「だったら見せなければいいのよ」

「それでも見たいと思うのが漢ヂャ!!」

「それはただたんにスケベなだけよ」

「漢はみんなスケベなんヂャ!!」