1型糖尿病通院★April | ❶型糖尿病OLの高血糖Days★

❶型糖尿病OLの高血糖Days★

独身でマンションを購入した直後に①型糖尿病を発症しました( ;∀;)リブレとメディセーフウィズでゆるゆるに生き延びてます( ^ω^ )

4月に入ってようやく初めての投稿です。


恋愛面で落ち込むとブログの更新が

異様に滞るのは相変わらずな私です。


毎日色んな事を考えて

テンション下げつつ生きてます。


先週、土曜日が通院でした🏥


ヘモ値は先月と変わらず6.4%キープでしたが

看護師さんに低血糖が多いことを心配されました。


まさか、恋愛のストレスで

コントロール不良とかは言えなかった💦



通院後はいつもの洋食のお店でカツカレー🍛



低血糖気味だったので

フィアスプ10単位をロングで📱



桜🌸もこんなに綺麗なのに

今年は全然楽しめなかった。


来年はもっと楽しく桜を見る事ができますように。