周りの人々に支えられて生きている私(;ω;) | ❶型糖尿病OLの高血糖Days★

❶型糖尿病OLの高血糖Days★

独身でマンションを購入した直後に①型糖尿病を発症しました( ;∀;)リブレとメディセーフウィズでユルユルに生き延びてます( ^ω^ )

土曜日は元ブロ友さんにお会いしてとても素敵な

プレゼントをいただいてしまいました🎁



お花は元ブロ友さんの手作り‼️


すご〜く器用な方なのです✨


何も物を作れない

不器用すぎる私には尊敬に値します🙇‍♀️


元ブロ友さんは10年以上前に

アメブロで知り合いまして

現在、アメブロは投稿されて

いらっしゃらないのですが

たまたま、ログインした時に

私のダークな投稿を見つけて

心配して連絡してきてくれて

会ってくれたのです‼️




本当は元ブロ友さんのコンテストを見に行くのが

目的でしたが元ブロ友さんはずっと私の心配を

してくれてました😭


他にもブロ友さんが心配して連絡してきてくれたり

申し訳なさすぎる気持ちでいっぱいです😰


私って恋愛面では不幸せかもしれないけど

(私に魅力がないという事でもあるけど)

周りの人々にはすごい恵まれてると思います🥹


皆様の励ましがなかったら

今頃私は鬱病になっていたかもしれません😱


私はうまくいかない恋愛をする度に

同じ職場の自分と同じ年齢の

可愛かった女性社員が結婚を見据えてた方に

裏切られて34歳で自ら命を絶った事を

思い出します😢


弟の職場でも以前、男性社員が

同じような事になり自殺をしたそうです😖


失恋は一時の辛さかもしれないですが

一方で生きるのも耐え難い辛さでもあります😔


自分も頭では考えないようにはしてしますが

身体は正直なので体調がすぐれなかったり

夜眠れない事が多くなってしまってます😮‍💨


それでも今回の恋愛が前よりは辛くないのは

(今回は前より進展はしてたはずだったけど)

皆様が支えてくれているからだと思います😊


ただどうしても私は相手から連絡はほしいのです。


それがどんな内容でも真実を知れば

モヤモヤは解決できるのに💦


ずっとネガティブな投稿で申し訳ないですが

これが私の今の気持ちです🙏


ただ、どんなにネガティブな内容だとしても

投稿ができるのであれば投稿できない時よりは

気持ちが上向きではあると思います↗︎


そして明日から新年度です🌸


気持ちを切り替えることが簡単には

できないかもしれないですが、、、

働かないと生きていけないので

皆様のようにお仕事頑張りたいと思います😉