色々あったお正月(><) | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで頑張って生きてます(^^)v


新年、バク上げましておめでとうございます看板持ち



ちなみに餅はまだ食べておりません泣き笑い


今年もどうぞよろしくお願い致します目がハート



お正月はおせちらしきものを食べて、、、

(煮物だけ自分で作りました💦)



地元から近い神社へお参りに行きました⛩


おみくじは可も不可もない中吉でした知らんぷり



箱根駅伝🎽は優勝候補の中央大学がまさかの

シード落ち不安


メンバー16人中14人が体調不良で

棄権も考えていたとの事でした悲しい


昨年の準優勝から第100回大会優勝に向けて

頑張って来たのでこのような形で終わるのは

本当に悔しいですガーン


来年は予選会からの出場です👟


そして青山学院大学

ストップ ザ 駒澤&総合優勝

おめでとうございます指差し


城西大学も3位すごい‼️


予選会1位の大東文化大学もシード権獲得㊗️


元旦から大地震や次の日に飛行機事故があり

年始から痛ましい事件が続いてしまってます。


被災地の皆様が一刻も早く普通の生活に

戻りますよう心よりお祈り申し上げます。