大晦日♪( ´▽`) | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで生き延びてま〜す(^^)v

慌ただしい師走も終わり。

気づけばとうとう大晦日になってしまいました、、、



こんなタイミングですが洗濯機の調子が悪くなり

初売りを待たずに新しい洗濯機を買い替えました。


7年間、5キロの洗濯機を使用しておりました。


マンションを買う前から使ってた洗濯機です。



ドラム式にしようと思いましたが

乾燥機能は使わないので結局縦型にしました。


日立のビートウォッシュと迷いましたが

色が気に入って東芝のザブーンにしました。



洗剤も自動投入機能があり素晴らしいです✨



今年の最後のディナーは年越し蕎麦で‼️



糖質0ビールと共に🍺


皆様、本年もお世話になりました‼️

今年は自分にも色々な変化がありました。

具体的には...

1.パートナーができたこと

2.インスリンポンプデビュー

環境の変化がある中で
もれなく気持ちの乱高下も
激しくなってしまいました💦

そのような中で私にコメントやメッセージを
下さりとても励みになりました✨

心配をお掛けして申し訳ない気持ちと共に
心よりお礼申し上げます🙇‍♀️

正直、不器用な自分一人では
潰れてしまいそうでした😓

来年も色々な事があるかもしれませんが
見守っていただけるととても嬉しいです😊

皆様、よいお年を👍✨

私は箱根駅伝🎽だけを楽しみに
お正月を過ごします🎍