おはようございます

やすこです





あっという間に

4月も半ば








4月からの新生活

皆さまいかがお過ごしですか

?^^?












私は今でこそ

日々の幸せを感じながら

過ごせているのですが











息子が

学校のクラスに

行けなくなりだしてから













息子の行動に理解を示さない

夫との関係が次第に悪化














今後の人生

一緒に生きていくのは

もう無理










過去にもケンカの度に

思ったことは何度もありましたが









今回の感情は

どんな過去とも比べ物にならない









姿もみたくない

話もしたくない



私に一切関わらないでほしい




夫が仕事から帰ってくる時間

夫と共に家で過ごす時間が

苦痛すぎて













感情も体調も

不安定












更には

娘が今まで出したことのない

強い癇癪をだし




手に負えないような状態になったり












ここのブログでは

息子な事をメインに

上げることが多かったですが












その裏では

だいぶと苦難な状況でした













そんな中









タイミングを合わせたかのように




偶然に




私に声をかけてくれ

この状態を救ってくれたの方がいて…!






ここのブログでも一度

ご紹介したことのある




キラキラYOKOさんキラキラ






YOKOさんのブログ↓




YOKOさんは

ライフ リ・スタートアドバイザー 

として活動されていて







セッションを通して

より良い人生への背中押しを

しておられてます…!










本当ーーに暖かい方で




本当は大丈夫じゃないのに

大丈夫ですー!

ってついつい言ってしまう私の

心の奥底をキャッチして





救いの手を

差し伸べてくれるようなお方













そんな

YOKOさんのセッションを









夫との関係がどん底だった

年明けから

受けさせていただいて。












誰が何と言おうと

もう無理!!!






と思っていた状況が






4ヶ月経った今






穏やかな家庭に

戻ってきている






という

驚きの状態


笑い泣き

驚きで笑える












YOKOさんが

セッションで

教えてくれた事は






過去にも学んだ事のある事で






"それ知ってます"






って

事だったんだけど











上部の理解だったなって

今は思います









本質を理解すると

夫との事だけでなく








過去に自分が経験してきた事に








"だからか〜〜笑い泣き"








何でこんな事が起こるんだろう

って思ってた事

全てが腹落ち







スッキリ

デトックスです










そして

多分もう

何でこんな事が起こるの〜⁈

って事が起こらなくなると思う









起こったとしても

原因を探りにいけるようになる









そんな気がします

(今は経過観察中!)











とにもかくにも








今ちょいと苦しい…







そんな風に過ごしている方がいたら

YOKOさんのセッションを

一度受けてみて欲しい

!!!






今、無料セッションを

受け付けられていて

めっちゃチャンスです

‼️びっくり‼️







無料セッションのお申込みはコチラ







YOKOさん

改めてありがとうございます

キラキラ







必要な方に届きますように

^^










今日も素敵な1日を!






泰子










近所に咲く蓮華^^