おはようございます
やすこです











今年に入ってから
更新がまちまち
なのですが












結構
メンタルきっっつーーーい
状況からの









有り難い助け舟が
バンバン登場して










毎日の気づきが
半端なくて




笑い泣き











どん詰まったり
光がみえたり
めまぐるしい
日々を送っています













今、私の日々の課題の1つは






どんな自分も





えぇやん!




最高やん!!








って





心の奥底から思えるか
???









ありのままの自分を
心の奥底から
愛せているのか
???










ココロの世界の探究が
お好きな方は
一度は聞いた事ある言葉
かと思います












私自身も
何年も前から知っていた言葉で





自分を大切に扱う事が
大事だって
知っていた










知っていた








のですが








今思えば
表面的で







心の奥底から
思えてなかった








どこかで
自分をダメ出ししてた










だから
目の前に起こる事が
変わらない










自分をダメ出しするような
どん詰まる事が
何かしら起こってくる

えーん













だから





もう







徹底的にやるしかないんですよね













心の奥底から
自分を最高だと思う事
!!!













最近の出来事で




"自信がなさそうに見える"




という言葉をいただき
ガーンとなったんですね











感じた事実を伝えてくれただけだし
私を成長させる為
鼓舞する為に
伝えてくれた事










だけど



わかってるけど




泰子ちゃんは
ガーンとなったんです










わたしダメだー…








って







でも
頑張ろって



自分を鼓舞して
前を向いて進んでくんだー





って







こういう切り返しを
人生の中で
ずっとやってきました














自分
前向きで良いやん
って思ってました














いやいやいや
!!!







ちょっと待った
パー










前向きな私もめっちゃ
良いんだけど











"自信がない私"
もめっちゃ良いんですよ
!!!











色んな事ができるようになって
バーーーン
!!!
自信に満ち溢れた私になったら




自信がない
プルプルした小鹿のような
私は見れなくなる









バーーン!!


デーーーン!!





とした
私になった事を
想像したら









自信がなく
プルプルした私





めっちゃ
可愛くない
?!!!

ラブ






超可愛い











そんな私見れるのは
今だけだぜ〜〜









なんて
前を向けたら








どんな自分も
大好きーーー!!!






って感じで







めっちゃ良い❣️






って思えて
^^









どう自分を最高に捉えたらいいか








その辺りが
まだまだ未知な感じなので








これ良いかも❣️





って表現が出てきたら






こちらで
紹介していきたいなぁー







って思ってます












みんなで一緒に


自分を大好きになろう


ラブ









ではでは
今日も素敵な1日を










電車撮影中の息子が撮影^^








泰子