おはようございます
やすこです












前回から
少し日があきました!












色々日々出来事はあるのですが
頭の中での整理が
追いつかずで
笑い泣き












最近
私に降りかかってくる
キーワードがあります











"過去の感情を感じ切る"















1月に参加したセミナーで
こちらのワークを紹介して貰ったんです
↓↓↓













もう嫌だ!!







って思う事は





自分の思考や捉え方を変えて

現実を変えていけば良い












そういう事を学び

トライするも

また同じことがやってくる

笑い泣き










そんな事って

ありませんか

??













ーーーーーーー



それは

その時の感情を

感じきってないから







感じ切ると

もうやって来ない





ーーーーー









そういうメソッドを

紹介された動画で。













感情を感じ切る









去年末くらいから

よく出逢うワードで








また来たか







もうやるしかないやつだなと。













先週土曜に

1月のセミナーの振り返り会があって

実際にワークをやってみたんです














もうボロ泣き






笑い泣き










まだまだ

こんなに自分の中で

癒されてなかったんだなぁと

実感しました











このワークは

一回だけではなく

何回も繰り返す事で







だんだんと

辛い感情が出なくなってくるよう









まぁまぁ

心にこたえる


笑い泣き








けど






エネルギーある時に
トライしていこうと思います













昨日みた
YouTubeで






過去の感情に引きずられていると

未来に行けない






















まさに今やってる事ーー!









未来に行くための事だったのか!!












もうこれはやるしかない!












このメソッド

どなたかのお役に立てれば

嬉しいです

^^











今日も素敵な1日を






娘の作った鬼








泰子