こんにちは
やすこです








本日の3投稿目!










今週の火曜日の出来事です
^^
















私事なのですが



3月25日
ビルボードライブ大阪 開催
DRESS CHANGE COLLECTION



STELLA VENUS
春夏コレクションのモデルとして
参加します!!













なぜ
チャレンジする事を決めたのか?










想いを伝える
インスタライブが火曜日にありまして…!
















アーカイブです↓










インスタライブは久しぶりで
ドキドキ💓

2年前くらい?に起業仲間と
数回やったこと有るのですが






でしたが




始まってみれば
言いたいことが沢山あって
あっという間の30分でした

爆笑










ママだから

とか



こんな歳だから

とか






歳を重ねるごとに
人って自分に制限をかけがちだけど






ママになっても


何歳になっても






自分がやってみたい事は
願っていいし




叶える事ができる

!!!









その為には



自分で決断して行動するっていう
結構な勇気がいる










でも

自分の願いを
叶えられるのは
誰でもない自分だけ











決断した先には






見たことない
新しい世界が待ってるし






出逢ったことない
素敵な人が沢山いる






決断を
応援してくれる人がいる







そして
決断のたびに





どんどん自分が
進化していく











それを一度味わったら最後








やってみたい願いを
叶えてあげるしかないよね

















今はこんな姿をしてますが







幼少期は
表に出たくない
超影の薄い存在で





中学生になるまで
先生に自分から声をかけられなくて






クラスの目立つ子から
近くにいるのに
あの子いたっけ?!





なんて言われるほど
笑い泣き

















そんな自分が嫌で




変わりたくて






中学生になって
初めて勇気を出して
担任の先生に自分から話しかけて…!











高校生になったら
中学生の時にはけなかった
ルーズソックス
(ヤンキーに目をつけられるからはけなかった笑)

髪のカラーリングにパーマ
気持ち程度









小さい事かもしれないけど




自分にとって勇気のいる事に








少しずつ


少しずつ



チャレンジして







少しずつ


少しずつ




自分を変えてきた










そんな道を歩んできた
のですが










大勢の前で着飾って
1人
スポットライトを浴びて
動いて
自己表現する












は…




恥ずかしすぎる…




怖すぎる…











私の中では
物凄い緊張のチャレンジだけど








心の奥底で叶えたい
願いを叶えてあげたい‼︎











叶えた先に
より一層確信して
伝えられる












"人は変われる"










周りの人や
これから出逢う人









今の自分が嫌で
苦しんでる人











特に
今すごく関わりが多くなってきてる



"子供達"


の勇気であったり


背中を押す存在になりたい










インスタライブでは
伝えきれなかったので



ここでお伝えしたいなと思い
綴らせてもらいました
^^










あ〜!



今日は朝から3投稿!








まだまだ
綴りたいことはあるけど



疲れたから
ここまでにしとこ







お付き合いいただき
ありがとうございました







午後からも素敵な時間を!







泰子