おはようございます
やすこです









今日は
そこまで気分が乗らないかもー








スキップしよかなー










って思いましたが









やっぱり
ちょいと書いときます









昨日は
自宅に帰り
家の用事と実家から持ち帰ったモノの
片付けでバタバタでした


まだ片付け途中
ボーッとする時間も必要












今回実家から持ち帰ったモノが
結構ありまして







持ち帰ったモノの1つ









中学ー高校と
吹奏楽部に入り
盆正月の休み以外は
ほぼ部活漬けの日々を
送っていました



家族より部活仲間といる時間の方が
長いくらい










今回の帰省で
実家に置いているものを
整理していたら
高校時代の楽譜を発見









楽譜に書かれた
自分の言葉や
仲間のメッセージ




おふざけ感が半端なくて




今見たら
懐かしいやら
恥ずかしいやら
笑けてくるやら









仲間からのふざけたメッセージと絵。笑








ほんまアホなことしてたな〜








楽しかったな〜







文字だらけで
楽譜みえんけど
練習しまくって覚えてるから
全く問題なかったんやなぁ〜









音楽やっぱり
好きやなぁ〜









ちょっとまた練習したくなり
持ち帰ってきました














社会人になり
自由な時間に制限がかかり



家庭に入り
ママになり




更に制限がかかり




子供が少し大きくなり



今までより自由な時間を
作り出そうと思えば
できるかもしれないのに







ママなのに
こんな自由にしてていいのかな
?!!







なんて
人の目を気にして
自分で自分を
不自由にさせてたり









本当はもっと
どんな事がしたいんだろう
???









何も役割のない自分だったら
何がしたい
???









昨日ふと
自分に問いを投げかけると









居酒屋をハシゴして
朝まで飲み明かしたい









ママが飲んだくれて
朝帰り









さすがに引くよねーー
笑い泣き










独身時代に
友達や同僚と
はなきんやー!!
華の金曜日





って
仕事帰りに
都会の街をウロウロと







楽しかった〜笑









体力的に
もたないかもしれんけど
笑い泣き









まずは
出産を機会に
離れてしまったお酒を
もう一度楽しむ所から
やってみようかな
照れ







読んで下さってる
皆様も



今ある役割を
全て取っ払ったら
やってみたい事






小さな事でも
トライして
自分を満たせたら
素敵ですね
^^









それでは今日も素敵な一日を







泰子