おはようございます

やすこです
















急激に寒くなりましたが

暖かくして過ごされていますか

^^?














我が家は

息子が一昨日の夜に発熱








その前の日は

寒いのに家の中で半袖半ズボン

元々寒がりの身体なのに

何してんねん

!!!









急激な変化に

身体も堪えるわ


チーン







寝たらすぐ元気に復活して

昨日は家で元気に過ごしてましたが

身体を温めは必須でございます

36.5度あれば免疫力高い状態らしい












さて今日は

昨日の続きを

綴らせてください












人生を変えるのは

人との出逢いだと

昨日は綴らせてもらったのですが














良書との出逢いでも

ハッ!!!!

っと人生が変わるときがあります















今年の6月

私の思考を変え

開運させてくれることになる

良書に出逢いました




























この本の著者

まさみんさんが

一昨日の歩さんの講演会の

主催者で!!













会いたい!!

リアルに会って

感謝を伝えたい!!!













この本に出会って

私の思考がグッと変わったって!!















開運モンスターを読んで

私に衝撃が走ったのは

“人を応援する“

という思考















その時の私は

自分はどうしたら上手くいくのだろうか

道が開けるのだろうか













自分の事ばっかりだったんです















周りの方が飛躍するのを見て

いいなぁと思ったり

私も頑張らないとなぁ

って














人を応援するって思考

私持ってなかったわ・・












今、自分は

何をどうしたら良いのか分からない

状況かもしれないけど






世の為、人の為

頑張って活動してる方の

応援はできるやん

!!!!












頑張れって心で思ったり

本人に頑張れって伝えるだけじゃなく

シェアして広めるとか

できるやん

!!!















そこから私の行動が変わりました










いいね👍

ボタンを押して応援するだけではなく

記事をシェア
















私なんぞがシェアをして

どんだけ影響があるのか

しれたものかもしれないけど

そんなん気にしない















応援できることを

全力でしたい










ただその思いだけ












リアルに参加して応援できる事も

してみました
















そうしてたらね

リアルの会場で

思いもよらぬ縁ができたり








そこの縁から

思ってもみなかったイベントに

参加することになったり









思いもよらない事が

起こってきたんです

びっくり










どれも

ワクワクしたり

幸せを感じる事ばかりで











これぞ開運!!!
















開運モンスターを読んで

開運しました

🎉















その感動と感謝を

どうしても

リアルでまさみんさんに

伝えたくて

!!!















そんなドキドキワクワクの気持ちの

一昨日だったんです


















いつ伝えるのか

ソワソワしていましたが

懇親会の時に各テーブルを

まさみんさんが回られてて















きた瞬間に

熱い想いを告白

ラブ












キャーーー!!

って

まさみんさんと

手をタッチできて

もう本当幸せでした


思い出しても嬉しくなる














ちょっとゲスイかもですが



応援って

タダでできるんですよ




タ・ダ・で

!!!










もし

上手くいかないなぁって

八方塞がりになってるなら

身近で頑張っている人の応援を

してみてください














すぐではないかもしれないけど

応援を重ねて行くうちに

何か道が開けると思います

^^

経験者は語る













それでは今日も素敵な1日を











泰子