お久しぶりです。

 

 

ずーーーーっと放置していたブログですが

なぜか毎日アクセスがあり

笑い泣き

 

 

必死に綴っていた時は

なんでアクセス伸びないんだーー!!

 

 

 

なんて

数値に翻弄されていた時もあったのに

 

 

 

執着を手放すと

なんか知らんけど勝手にアクセスされているという

何とも不思議な

この世の仕組み

 

 

 

 

 

 

しばらく放置していたのに

なぜ今日綴ろうかと思ったのか

???

 

 

 

 

 

 

 

もし

私と同じ境遇で

日々悶々とされている方がいたら

何かの救いになればいいな・・

 

 

と思ったから。

 

 

 

 

 

私には小学2年生になる息子がいます

 

 

 

 

人見知り

場所見知り

大人数の場には

特に圧倒されてしまうタイプ

 

 

 

小学校に入り

新しい友達ができ

学校に慣れて1年が無事終えられたと

ホッとしていたら

 

 

2年生の1学期に

”宿題を燃やしたい”

という

強烈な発言

 

 

そして

2学期のある日

”学校行きたくない”

泣きじゃくっての抵抗

 

 

 

現在

保健室登校です。

 

 

 

 

なんで我が子が?!

 

 

 

友達とは楽しそうに遊んでるし

教室行ったらいいやん!!

 

 

 

 

なんで?!!!

 

 

 

でも

子供の気持ちも大切にしたい・・

 

 

 

 

でも

 

でも

 

でも

 

 

 

心と頭の中がパニックでした。

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態だった私の不安や葛藤

そして

どう前を向いて進んでいくのか

 

 

 

日々の考えや想いを

改めて綴っていきたいなと

思いました。

 

 

 

 

 

 

まさか自分が

こんな状態になって

改めてブログを再開させることになるとは

 

 

 

 

人生わからないですね

 

 

 

 

今までの内容と

ジャンルがまた変わるので

新たにブログを立ち上げようと

思っています。

 

 

 

 

 

今日はご報告まで・・!

 

 

 

改めて

よろしくお願いいたします

^^

 

 

 

 

やすこ