こんにちは!

泰子です

 

 

 

久々の連続投稿!

 

 

 

今日は講演会の

ご紹介をさせてください!

 

 

 

 

心の整え方を学んでいるコミュニティ

「人生謳歌塾」で4月に開催された

 

 

赤塚高仁さん講演会

「あなたに伝えたい日本という希望」

 

 

8月にも開催される事が決まり

募集が開始されました!!

 

 

 

 

 

私自身、人生の転機になったと感じる

講演会だったのですが

参加された方のご感想を聞くと、

転機となったのは

私だけでなかったようです

!!!

 

 

 

もうこれは百聞は一見にしかず!

リアルで体感した人にだけ分かる感覚!!

 

 

 

日々の生活の中で起こる悩みに

翻弄されている方は

ぜひ聞いてもらいたい講演です!

 

 

 

詳細はコチラです↓

 

 

 

 

 

4月に講演会を聞いた後の

私の興奮記事(笑)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

赤塚高仁さんの講演会

「あなたに伝えたい日本という希望」

 

 

 

 

赤塚さんのことは

人生謳歌塾の佐伯あこさんから

YouTubeを紹介いただいて

以前から存じ上げてました

 

 

 

 

紹介いただいたyoutubeの講演も

ボロボロ涙が我慢できなくなるくらい

素晴らしくて・・

 

 

 

 

是非ご覧いただきたい!!

 

 

 

実際お会いしての講演会は

本当ーーーーーーーーに

すごくて!!!

 

 

 

講演会後何日も経っても

余韻を感じる

人生の中のターニングポイントになる!

と言っても過言ではないくらい

素晴らしい講演会でした

!!!

 

 

 

 

ご先祖さま達が

命をかけて守ってきてくれた事

 

 

 

今こうして

平和に過ごせている事の有り難さ

 

 

 

日本の素晴らしさに対して

あまりにも無知な自分

 

 

 

 

講演会の最後は

ボロボロ涙が溢れてきて・・・

 

 

 

 

会場は参加者の

啜り泣く声でいっぱいに

えーん

 

 

 

 

”私たちは何のために生きているのか?”

 

 

 

食べるために生きてるの?

 

 

 

 

赤塚さんは問いかけられました

 

 

 

 

 

 

” いや、違う ”

 

自分の心はすぐ反応しました。

 

 

 

 

 

でも正直

今までの自分は

食べるため・お金のため

あくせくして

喜んだり落ち込んだりしてました

 

 

 

もちろん、お金も大切。

 

 

 

でもお金を求める為に

この人生がある訳ではない

 

 

 

 

もっと大切な事があるはず

 

 

 

 

 

そう思うと

今、目の前で起こる事に

あーだ、コーダ悩んでいることが

なんて小さい事なんだって

思えてきて

笑い泣き

 

 

 

 

こんな事で

\悩んでる場合じゃないだろー!!/

 

 

 

 

こんな悩みは

\早くとっとと卒業やんーー!!/

 

 

 

 

 

家の中でゴタゴタして

もーーー!!ムキー

となる度に思い出しては

行動を修正できる軸

いただけました

 

 

 

 

主催いただいた

人生謳歌塾の佐伯あこさんには

このような機会をいただき

感謝でいっぱいです✨

 

 

 

 

 

夏に第二弾も開催されることに…飛び出すハート

 

 

 

 

またスタッフとして

力を尽くす日々が続きますが

それすらも嬉しいラブ

 

 

 

 

他にもチャレンジしたい事もでき

有り難く日々を過ごしています

 

 

 

 

****************************

 

 

 

 

ではでは

素敵な1日を

 

 

 

 

 

泰子