こんにちは!

泰子です

 

 




 

2022年ラストの1日!







クリスマスが終わったら

掃除に帰省準備に

バタバタバター!!!

とあっという間に迎えた感じです

笑い泣き








 帰省の移動やらで

少し疲れが出たのか

今朝は30分寝坊してしまったのですが

 いつもと変わらず

自分を振り返る時間を取り

2022年を改めて振り返りました








この一年

どんな出来事があった?

1年前と比べて私は何か変化した?



 

  




数字として

弾き出される大きな変化は

無かったかもしれない









けど

自分では分かるんです

自分の中身は

明らかに変化した






卵の殻の内っ側でいた自分が

自分で内側から殻をつついて

殻を破りだした





まだ殻から完全に出てなくても

ヒビが入ってクチバシが

少し見え出した






そんな感覚です







自分が作り出した

分厚いルールの殻

 





そもそも殻の中にいた事に

気づいてなかったのに

それに気づき

破ろうと行動した

自分を変えようと行動した






すっごい変化の一年だった




私、凄いやん!!





純粋に思ったと同時に








この変化は

自分1人じゃできなかった









変化のきっかけは

いつも"人"がくれた







振り返ると全部そう









誰かの言葉や行動に

ヒントを貰ってた









人なくしては

自分は変われなかった








全ての出逢いに感謝





心から感じます











そう

だから

人との関わりは宝











共に豊かになれるご縁を

いただけた事に感謝







そして

このブログを見つけて

読んでいただいた

皆さまに感謝

(直接メッセージまで下さったり本当に感謝です)










皆様に

沢山の素敵なご縁がありますように










それでは

良いお歳を




^^

 

 

泰子