こんにちは!

 

泰子です

 

 

 

 

ここ数日で更にグッと

寒くなりましたね

 

 

 

 

 

 

今年は

ファーのジレがお気に入りで

暖かいので家の中でも

着ています

 

 

 

 

 

 

そして

これを着る度に

いつも思い出すのは

去年書いたこの記事!!

 

 

 

 

 

 

 

ファーものを着て

何だか似合わないかもー・・・

 

 

と感じた方は

 

 

毛の長さと質感が

合わなかったのかも!

 

 

 

 

 

なので

毛の長さと質感を意識して

色々試着してみたら

相性の良いものに

出会えますよ〜〜!

って話

😁

 

 

 

 

 

着てみたいものが

合わない・悲しいってならずに

楽しめたら最高

!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私が着てるものは

毛にねじれがありボリューミー

一癖ある感じ

 

 

 

 

 

こういう一癖感が

私には合うようです

 

 

 

 

 

 

他人の目を気にしまくっていた頃なら

こんな落ち着きのない雰囲気

私は無理だわ・・

 

 

 

手に取ることすらなかったかも

 

 

 

自分の本当の気持ちと

自分が映える物が

一致している

とわかった今は

 

 

 

 

やっぱこれよね!
納得・満足して着ています

 

 

 

 

着たい服を

自由に楽しもう

!!

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

泰子