こんにちは!

泰子です

 

 

 

 

 


 休日はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 


私は

 なりたい自分

トライしたいこと

叶える為に具体的に何をする?





YouTubeを見てる子どもの傍らで

あれやこれや

考えながら書き出してました。







と、月曜日に綴ってたのに

投稿しそびれの

水曜日笑い泣き





最近Instagramに

注力してまして

blogはマイペースですが

宜しくお願いします。






さて、

話は戻り

トライしたい事

なりたい自分は??

 


 

 考えて

一つ目に出てきたのは

 


 

 

 

 

 

 自分の好きに嘘をつかず

服を着る

 

 


 

 

 

 

 

オススメの服、色

外見に纏わるアドバイスを

する仕事をするようになって

だいぶと選ぶものが変わったけど

まだ秘めてる気持ちがあって。


 

 





子どもがいるのに
こんな服きていいの⁇



アラフォーなのに
落ち着かなくていいの⁇





 

 

 

 雑誌を見てたら

落ち着いた雰囲気のコーデが沢山で

 

 


 


 

 そこからズレるのって

微妙かな…

 


 

 

 

 

個性的な雰囲気が

本当は好きだけど

そんな服着てどこ行くの?




なんて声が聞こえて

どこか

振り切れられない自分がいる


 

 

 

 


そんな声を

振り切って

自分の気持ちに嘘をつかずに

服を着る


 




って

 決めたんです

 


 

 

 



服ごときで…

なんて思う人もいるかもだけど





長年

他人の目を気にする

ネガティブ思考者にとっては

まぁまぁな勇気


 


 




でも

もし私と同じように

本当は着てみたい服があるのに

色んなしがらみに縛られて

気持ちに蓋をしてしまっている方がいて






その方が

なりたい自分になる

勇気になれたら

嬉しいな






って想いも

あります







とにかく自分の心を解放して

楽しむ

!!!




やね

😊




 

 

今日も素敵な1日を

 

 

泰子