こんにちは

ヤスコです

 

 

 

 

 

 

blogを放置して

3日

 

 

 

 



分かって放置

 

 
 
 
 
 
 
 
綴りたい事はいっぱいあるけど
気持ちが進まなくて笑い泣き







今まで
決めた事だから
無理矢理
何としてでもやる!!
力んでやってました。








そんな力んでまで
更新することに
執着しなくていいかも…。



と分かって放置。





だけど
やっぱり綴るのも好き





力まず
ゆるーく
短文でも
更新する
選択肢もあるか






放置すると
怠け癖がでて
言い訳つけて
ずっとしなくなりそう
ガーン








そんな自分が
ここ数日で見えたので
基本毎日ペースで
続けていきます
照れ








 
 
 
 
放置してた3日間は
前から気になってた
幕末〜明治維新の事を
教科書の視点と
180°反対の視点から
書かれた本を読んで


あぁー、、、
そういうとか、、



色んな事が繋がって
すんごい納得と
同時に戦後教育に
怒りも感じ
何とも言えない
気持ちになったり
 
 
 
 
 
 


 
 
 潜在意識の事を
深く学びたいと
これまた書物を読み
マニアックな世界に没頭



このジャンルを読むと
ほんまかいな?!
って疑う気持ちも湧くけど


"量子力学"
という科学の観点からも
色々証明されたりも
してきてて
す、、、凄いびっくり




潜在意識を操れるよう
日々の生活に
学びを取り入れようと
しております






あと筋トレ!
自分の姿を使って
色んな表現をしていきたい



自分の本当の願いに
気づいてから
自分の身体をいかに
蔑ろにしてたのかにも気づき
もっと自分を素敵に魅せれるよう
身体を引き締めたい!



と感じるようになりました。





なら
身体を整えて
筋トレだーー!!
 
 
 
一昨日から
YouTubeの動画を参考に
日々の生活に
取り入れ出しました❣️
 
 
 
 
 
そんなこんな
色々気になる事をやってたのと
プラス
息子の授業参観があったりと


そんな日々を過ごしていました
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
家のトキメキ化も進めたい、、
 
 
 

やりたいこと
盛り沢山
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 






 
 
 
 
 
今朝は
色々手放して
子どもと神社で
ウロウロ散策
(神社は親子共に好き )
 
 
 
 


 
 

 
 
あれもこれも
色々やりたいけど
進まない…
焦る気持ちも正直あるけど
 
 




焦りや落ち込みは禁物






とりあえず
 計画だー!
 
 
 
 

 

素敵な週末を✨

 

 

 

 

ヤスコでした^^