キアゲハちゃんが卵を産み付けてないかと覗いてみたら、「おや!」珍しい。トウヨウモンカゲロウちゃんが居るではないか。こんな場所に居るイメージは無かったんだけど。「どうしたの?」
尾っぽもボヤケズ写ったので満足ww
やはり、夕方に電球の傘にぶら下がってるイメージがいまだに残る。
↑ 写真はちょっと拝借
> いま時そんなんあるかあ?
それからスッゴク逢いたかったコガネグモちゃんが来てくれました。
ちょいと離れたとこに出かけた時はお見掛けしてましたが、我が家に来てくれる事は大変喜ばしいです。
いつも庭の手入れの時に邪魔になり、糸をちょん切られるのはこの子
場所によっては見えないから、頭に蜘蛛の巣が・・・やっぱりアッチに行って。
クサグモもハエを狙っていました。
お願いだから、キアゲハちゃんの卵は食べないでね。
とかなんとかで日が陰ってきました。
ビィーーール タイム
ではでは。
そうそう 昨日のビールは「クリーミィな泡」ってなってたけど、全然クリーミィじゃなかった。
冷やし具合がいけなかったのかしら???
今日は安い分にシトコww




