ゴールデンウィークですね(仕事上、あんまりかんけいないんですが)

下田市に来る方で、愛犬家・愛猫家の皆さん、おすすめがあります

『道の駅 開国下田みなと』で、ワンちゃんネコちゃんが大好きなもの売ってます(我が愛犬ちゃんが好きなんです)

その名も『めちゃ食う』



写真の上の方のお酒は、私がめちゃ飲むんですが(関係ないかw)
これ安いんですが、(値段忘れた みなさんが思ってるよりも安い)、地元なのに、道の駅にたまに買いにいきます
我が愛犬ちゃんは、14歳なのにパピーちゃんに間違われるくらい小さいので、これを8グラムほどに小分けして、何日かに1度(毎日あげてたら、他を食べなくなるからねぇ)スペシャル食として、いつものご飯に混ぜる感じであげてます
我が愛犬ちゃんは、ご飯食べる時と残す時があって、食事を工夫してるんですが、これを混ぜた時は、ほんとめちゃ食います
もし、下田の道の駅 開国下田みなとに寄った時は、これ買ってみてください
売り切れの時もあるのですがねぇ

こうして書いているけど、プロモではないです