もうタイトルの通りなんですが、アイラップが大好きで・・・

うちはけっこうきざみネギとか、ピザ用のとろけるチーズとかよく買うんですが、やっぱり使い切れないので冷凍する

で、アイラップに出会う前までは、裏技的なものを参考にして、パラパラにしてたんですが、アイラップを使うと何もしなくてもパラパラ

もう、それだけでI LOVEアイラップです

しかも、近所のハンディホームセンターが、どこのメジャーホムセンよりも安いのが嬉しい

まあ、他のものはメジャーホムセンで買うことも多いけど、アイラップだけはハンディホームセンターで買う

アイラップ、他の使い方も公式で情報発信してます



使ったことがない方、1度買ってみてください