気になる本ということで前に書きましたが、ちょっと高いので手が出せずにいましたが・・・

ジャジャーン!!

なんだか、旦那さんが買ってくれました。

期間限定ポイントだかが1000ポイントくらいあったから・・・と言ってました。

まだ読んでいません。

それには深い訳があるのですよ。

私、寝る前に布団で本読むのが好きなんですが、100%寝落ちしてしまうんです。

枕もとのデスクスタンドはつけたまま、メガネはかけたまま。

たまに本も折れてしまったり。

でも、それはブックオフとかで買った本だからまだ出来るのです。

新品の本は、ダン・ブラウンの「インフェルノ」以来。

いやーっ、緊張して布団で読めないや・・・と。

寝ながら読むのが習慣になっているので、どこでどうやって読もうか考え中なのであります。

 

 

死屍累々の夜死屍累々の夜
1,728円
Amazon