ベッキーが金スマで復帰して、色々と話しているのを観た。
私は元々はベッキーは、嫌いでもないけど、すごく好きってわけでもないが、イッテQのベッキーは面白くて好きって思ってた。
けれどもね、中居との話しで・・・やばい、やばすぎるくらい、ベッキームカつく(いや、本当はもっと心の中は過激な言葉でいっぱいだけど)。
最初っから、本当の事を言ってりゃよかったのにね。
ゲスの川谷がベッキーに話した言葉なんて、たぶん、不倫した男なら誰もが言いそうなセリフ。
不倫男の常套句
そりゃ、妻がいて愛人がいたら、愛人には「妻とはうまくいってない」って言うわなぁ。
だって、つなぎとめておきたいだろうから。
ほんと、不倫男とその愛人なんて、汚いモップで顔をベチャ~ってやってやりたいくらいになる。
ベッキーが結婚した時に、旦那さんがもしも不倫をしたら・・・と考えた時、私と同じ考えになると思う。
汚いモップでベチャ~・・・いやいや違うって、「ムカつく」って思うって。

秋くらいになったら、ベッキー許す(なんとなくね)