やっと、観ました。
海外ドラマの1話と2話をどうしても観たくて、登録したU-NEXTで、見放題だったんで・・・(これに関しては、また書きます)。

「冷たい熱帯魚」怖かったんです。
肉とか血が・・・
肉とか血が、映画観る上で、私のウィークポイントです。
私がもう二度と観れない映画「ホステル」なんて、中盤からほとんど指の隙間から観てましたwww

でも、大丈夫でした。
もう、顔をしかめてしまっても、あそこまでいくと、面白い。
あんな状況なのに、やりとりが面白いんです。
悪人ほど、よく喋る・・・この映画観て、あらためて思いました。
でんでんさんは・・・じゃなく、村田みたいな奴と、この先も関わりあいたくないなと思います。
吹越さんは・・・じゃなく、社本は、もう少しシャキっとしないといけなかったんだな・・・と。

・・・あっこの映画、女優のお二人(黒沢あすかさん、神楽坂恵さん)、色っぽ過ぎます。
同性の私が見ても、「あぁ~、色っぽいなぁ」っていうくらい。
黒沢あすかさんは、昔から拝見していますが、顔が元々わたしの好みなんです。
ああいう顔好きドキドキ
けれども、同級生(年齢が一緒です)とは思えない、色気。
少しは見習わないといけません。

園子温監督の作品は、自殺サークルやら紀子の食卓やら、時効警察やらやらやら・・・で好きです。
特に、自殺サークルは今まで、10回は観てる・・・15回は観てる・・・かな?

観て良かった映画ですが、たまに、グチャグチャが頭に浮かびます。

社本くん、ちょっと痛い

のセリフ、最高です合格

冷たい熱帯魚 [DVD]/Happinet(SB)(D)
¥2,700
Amazon.co.jp