C-C-Bって言えば・・・
申し訳ない。
どっち買って言えば、色物的な・・・
いや、いや、しかし、今色んなものを取り払って聴いてみると、意外と良い音楽だ
色物って感覚があるど、それって、やっぱりドラマの影響・・・ってな感じがする。
今「Romanticが止まらない」を聴いてみると、あのドラマが頭に浮かぶけど、けっこう良い音楽にも聴こえてこない?
私、「Romanticが止まらない」のレコードは買ったけど、特にC-C-Bのファンじゃなかった。
関口誠人の曲は好きだったけど。
ちゃんと聴くと(素の状態で聴くとだね)、けっこう、C-C-Bの曲好き。
最近の、テンションを揚げる曲は、C-C-Bの「元気なブロークンハート」だしwww
いやいや、恋なんてしていないけど・・・