そして、私は外れたので実家に帰省した。







生でYouTube 配信があると知ってからは 実家の65 インチのテレビで見ることにした。

ライブの時間まで夕飯の支度をして家族でテレビの前に集合。

両親も付きあわせて一緒にライブ観賞。 かなり見入っていたし。 父は感心してるのは、日産スタジアム7万人かける2日間 賃料はいくらかかるんだとか金の心配ばかりしてました。





どうせこんな大きな箱でやるんだから儲けはないはず。 YouTubeで無料で配信までして、しばらくアーカイブ見られるかしら?






途中友達からLINEが

親子席からはこんな感じよーって



夕飯はうなぎを買ってきました。

とても珍しいメスのうなぎで10%くらいしかいないそうです。

大きいのに脂がのって大味ではありません。 魚屋のおじさんに美味しいから絶対に買って損はないと言われて 1尾買いました。

大きすぎてびっくりなんだけど、胡散臭いチャイナもんの うなぎに見えちゃうけど。

うなぎのノーベル賞ものらしい。

ニュースを知らなくてこのうなぎのことは食べ終わってから ググって知りました。

300g以上あります。



大豆イソフラボンをエサにしてうなぎをメス化することに成功したという、 本来オスのうなぎばかりだそうで、後に性別がわかるんだとか。

でもメスのうなぎは三河のものでまだ少ないからどこでも買えないらしい。
https://youtu.be/PbP4eCMLu9I?si=TH3F1qNdZ_q_tYF_



よく探してたら楽天に売ってました。