連休の初日、実家に1泊してきた。



母からスイカの写真を送られてきたので 近いうちにいただきに上がりましょうか?

ということで初成りの1号のスイカをgetしに帰りました。



連休だったので朝早くラビューに乗る。

秩父に着いてから スイカやトマトのなり具合を庭で見て

両親はもうどこかに出かけたい様子であった。

今回は車は借りてないので

すぐに入間のコストコに買い物に行こうとなり また西武線に乗る。

駅から近いからすぐに電車に乗れるのはいいけど、入間に着いたら バスでコストコ。

この日は生鮮食品は買わず、適度な量の買い物。

バームクーヘンの箱がいちばん占領していたかな。




買い物した後、父には先にうちから持参したショッピングカートに入れて 荷物を持って帰ってもらった。

そのあとは手ぶらになったので、母とアウトレットで買い物。

今回は1時間弱くらいしかいなかったけど、 母は紅茶、私はエイトのヘアマスクと炭酸シャンプー。 

今も使っているヘアマスクだったので買えてよかった。




これ、10こ買いました。




お安く買い物ができました。