今朝5時過ぎに母からラインが来ていた。

そんな時間に起きてないから気づいたのは私の朝食時。

いちごが4粒盗まれた。

昨日、そろそろ食べ頃になるねと話していたそうで。

 明日になったら初モノを食べてみようと思っていたそうです。




とても父が楽しみにしていたのに盗まれてがっかりしているとのこと。

駐車場を出入りしてる人が多いので大体はわかるんだけど、 病院職員のだれかなんでしょう。

うちに用がなければ奥まで入ってくる人はいないので 駐車場の利用者=病院の職員です。

前にもスイカやメロン、カボチャが盗まれているのだけど。

 今期は塀の内側に苗を植えたので、大丈夫と思う。






あとはプランターのいちごがどうか? 心配。

赤外線センサーが壊れていて、夜になると人が通ってもライトが付かなくなっていたので 買い替える予定だったのに。

防犯用にカメラがあってもいいかもしれない。