GW10連休、4日目は
秩父に帰省。
わたしは6日間滞在予定。
今回はぼっちゃまと一緒。
(ぼっちゃまは5月3日に戻る)

5時起床、ラビューの中で朝ごはん。

駅に到着して、うちに向かう途中でうっかり。

タイムズのカーシェアリングを予約してる
ことを忘れてた😄💦

スーツケースをぼっちゃまに渡して先に実家に行ってもらった。
私は駅に戻る🏃💨

ちょっとだけロスしちゃった。

うちに着いてからは、すぐに両親を乗せて川場田園プラザへ。(道の駅)

特に目的な無いけど、途中寄り道しながら。


小雨降る中、高速へ。


相変わらず橋が渡れないので、伊香保で降りる。

下の道を走りながら、あの高い橋が渡れないと言い訳して沼田方面へ。





ほんとにここ橋はダメ。

平日のせいか道は空いていて順調。

ただ、カーシェアリングの車はホンダフィット。
あまり走りはよくなかった。
ヤリスに慣れすぎているせいか、高速では
パワー不足でした。


川場田園プラザに着いてしばらく池の鯉やアヒルや鴨を見て楽しむ。




エサあげてないけど鯉が寄ってくる。

群れから離れてお昼寝中。







帰りに上里で寄り道。
上里カンターレ、アグリパーク上里、中央軒。

アグリパークであまりんいちごが売っていたので、
2バック購入。

しかし、規格外みたいなもので、糖度も足りなくて
こんなの売るのは違反だわと思った。
激甘のあまりんを知る者としては
これは、失格😠

来シーズン、もっと安く買えるといいな。