GWの連休初日はご近所さんと越谷レイクタウンへ



アウトレットが増床したということで、ぶらりしてきました。

もともとレイクタウンが広いのに混んでいる、

そしてリニューアルオープンのアウトレット。




混雑ぶりは予想通りで、ランチは駅の反対側で簡単に済ませた。


     🥑🦐🍝
アボカド、シュリンプのパスタ。



アウトレットの増床した分、また歩きにくいコースとなった。 なんでイオンのアウトレットは見づらいレイアウトなんだろうか? 

Kaze, mori のようになっていればまだ見やすいんだけど。





三井アウトレットもそんな感じだけど。 入間も多摩も横浜も。。。幕張は少しだけ見やすいかな。

その日の買い物はイオンの frozen フローズンで冷凍食品とアウトレットでルピシアの紅茶とコスメを少し買い足し。


 Frozen はうちの近所で見かけない商品が多く、欲しいものがたくさん売っている。 


適度な買い物で帰宅。


https://aeonshop.com/products?category=4052&keyword=Z%27s%20MENU


冷凍食品と言えば


代官山や広尾で


立ち寄ってしまうピカール。


https://picard-frozen.jp/collections/all