だんだん、ブログの下書きがたまってきてしまい


順番にアップしたいのに順不同になってきた。

とりあえずタイトルには日時を入れておくことにしよう。


今回も定期的なカットとカラーです。




帰りにコストコへ。


日暮里から新三郷に向かうが
常磐線に初めて乗ったので
乗り方がムズい。

乗り換えと、行先が把握できない。

何とかたどり着いたが、行き慣れないわー。

そして、最近のお気に入りのハンドソープ。


すみれとイランイランの香り。

限定なのか?わからないけど

ホームセンターには売ってるのは小さいサイズばかり。


重たいからコストコでは買わなかった。
たしか3本入ってたかな?
コストコオンラインで今度注文予定。

今回はセタフィルの洗顔料を2本セットで買いました。


キュレルの300mlの大きいボトルよりも更に大きい。

セタフィルは475mlも入ってます。

しばらくこちらで異常無ければ使い続けようと思います。