今回、初めて予約したネイルサロン。


中途半端な16時45分予約枠。

夕方行くことは無いし、何時も朝イチ予約が多いけど。

前回まで行ったサロン。


もうイイかな……移転や転職したネイルリストを追って3軒目にして

雑居ビルも古めで、なのに転職先のお店は高い値段設定。

これで、この値段?


もう、技もなくワンカラーでこれなら

よそでいいわとなった。


だけど、さがしてもなかなか予約枠が無い。


仕方なく夕方空いてるところから探したら

キレイそうな室内の写真。


ここに決めた!


さっそく出かけてみると、再開発エリアで新しめの小さいマンション。


個人サロンだったけど、監視カメラがバッチリ施術する位置にあって、ライティングしてあった。

眩しいくらいよ。



まあ、女性一人でお客と2人きりで何かあった時用なのかもね。





ネイルはとても気に入ってます。

お値段も安かったし、何が凄いって


鬼早い施術。


過去にないほどの速さで仕上がりました。


1年間で2500人と謳ってるので

相当なスピードで仕上げてる。


休みは取ってる?と聞いたら

まとめて取るので大丈夫です。


という返事でした。



次回の予約も早めに取らないと埋まってしまいそうだから、ホットペッパービューティーのサイトをこまめに見てます。