先週はpenthouseのチケットを取るために、イープラスにアクセス。


ものの1分経たずにsold out。


オフィシャルから先行予約で友だちが外れて

今回は友だちが仕事のためひとりでスマホからアクセス。


もう、一般販売も外れたのでチャンスなしです。



新曲も出ました。

ノリノリ🎵🎺🕺💃


お気に入りは



そして、暇だったので
お汁粉作ろうと思ったけど、ドロっとした食感で寒天を入れて羊羹に変更。



いつかの夕飯

にんじんとエリンギのチヂミも焼きました。





それから、昨年末 M-1グランプリを見て笑い納めをしたのだけど。

トップバッターから凄い飛ばしてきたから
これは残るかも?と思ったら優勝してしまった。


第19代王者決定🏆令和ロマン

なんか、ハマってしまった。

髙比良くるま
松井けむり

暇な時にYouTube見てるけど、慶応出身のお笑いの人になってるけど。

髙比良くるまの出身校がぼっちゃまと同じ。
OBだわ。しかもラグビーで花園2回も行った学年。

松井けむりは父親が大和證券の副社長
総資産も年収も公開されちゃってるし。

M-1グランプリの賞金1000万円を2人で500万ずつかと思いきや、全部髙比良くるまがもらうということで話がついてる。




令和ロマン、めっちゃファンになりました。