今朝は超寒かった。


東京だって寒い。




インペリアルタワーも建替えが迫っていて、2024年中には建て壊しが始まるみたい。
2035年に完成とか?
2030年頃から建設らしいが、人間ドックでお世話になっているクリニックがそろそろ移転です。

年内にお引越しで次はどこなのかな?



帝国ホテルのランチに劣らない所に入居して欲しいです。

宝塚の前はこの寒さでも推しのネームプレートを持っているファンが大勢が立ってました。


人間ドックのあとは、お楽しみのランチ。

でも検査が朝早く終わると、軽食チケットはモーニングなんだよね。


だから人間ドックは9時30分以降で予約。
検査が終わる頃ランチの時間。







アプローズ、なだ万のお蕎麦は
超冷たい麺だから、夏にオススメと思う。

北京も無くなったから、あったか中華も無い。

今日の選択もパークサイドダイナーでランチです。


予約システムもいろいろだけど、番号札を取ってそのまま待合のイスに座っている人がほとんどだけど、QRコードにアクセスしてLINEで紐付けると呼び出してもらえる。
少しラウンジや地下のアーケードで時間潰し。

順番が40分後とLINEに来たけど、すぐに順番が回ってきて呼び出しが入った。


メニューはクラブサンドイッチ、パンケーキ、ミートソース、野菜カレー。

コーヒーもおかわり出来ます。

隣の女性なアイスコーヒー3杯おかわりして飲んでた👩
もちろんサービスが良いので、おかわりいかがですか?とお声かけしてくれる。
寒いけどアイスコーヒー……(((;꒪ꈊ꒪;)))

ちなみに私は1杯飲み終わる頃のタイミングでおかわりのサービスに来てくれました。




野菜カレー。
キレイなトッピング。

そして、ここのらっきょうが美味しいです。
何故だろう?
自分では作らないからかな?
買いもしないけど。

カレーのお供よね。
たまーに食べるから美味しいのよね。