9月、コロナに罹ってから頭痛が頻繁に起きている。
後遺症なのか?
と思いながら普通にしているけど。

何回かは痛みが続いたのでロキソニンや EVE を飲んだ日もあった。






それからは、気づいてみると毎朝起きたと同時に頭痛がすること。

寝ているときにも痛くて目が覚めたことも数回。
でも、朝食の支度をしている間に痛みは治まる。
そんなわけで5分しないうちに薬を飲むほどでは無い。

夜も痛いときは眼鏡の度が合わないことが原因と思っていたけど
そうでもない気もする。
そして、血圧を測ってみたら、 やはり高かった。
160 を超えてる日もあった。
今は上が140 から160くらいの幅で
下が85 から 95
昨年の今頃は精神が病んでいて、血圧がしばらく高かった。

あの時は非常に苦しかったし、つらい日々だった。

年が明けてからは落ち着き、血圧も安定したから
測っていなかった。

今は普通と思い込んでいた。
原因はなんだろうか?


毒母かな・・・

ほんとに毒

なんなの?



(中華料理の小松菜と海老のクリーム煮、白菜やチンゲン菜が無かったので小松菜)