今年も株主優待の招待状が届いた。


友達が行けなくなって、余ったのだけど。


おひとり様で、出かけるつもりが


朝支度が済んだら、


仕事を休んだから一緒に連れてってーと連絡が来た。


ご近所さんは他に行く人が居なかったようで

日曜日に行く予定を土曜日に変更してくれたみたい。


もう1人のご近所の方は株主さん。

初日の金曜日に行ってきた。


エポカの値引き率がすごいよとのこと。


マッキントッシュロンドンはそうでもなかった。


到着したら、そんなに人いなそう…






入ってみたらそうでもなかった。



会場でざっくり手に取って、10点ほど品定め。


その後、試着室の列が減ってきてレジ待ち。



そうすると、また商品が戻ってきたり、

品物の補充があったりする。


なんだかんだで冷静になって、ほとんどのものは戻した。


今回は、コレ。


TO BE CHIC