大晦日と言えば、紅白歌合戦。



今年はサプライズで

藤井風が決まってからはザワつく。



私の予想では紅白歌合戦に出る発表がなくても


MISIAの歌唱に演奏で現れるのではないか?と

思っていた。


でもね、いざ


風くんの出番がやってきたわけですよ。



藤井風さんは岡山の実家から出演……



別に私としては驚かなかったし、



きっと風くんは、

「わしは年末、実家に帰る」と言ってもおかしくないし。


ならばアリだろうと。






こうして、実家から登場。



風くんだー👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

🎹🎹🎹🎹



そしたら、



そしたら、風くんが
手招きしてるლ|∵ლ|

国際フォーラムにいたのね(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

うれしいです。





ドヤ顔です。



そして、

やはり予想は命中。




その頃。
ウィキで藤井風の実家は国際フォーラムとなってました。





MISIAの歌唱で出ました❗









なんて素敵なことが👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

うれしいです。

年賀状のこともプリンターのことも

一瞬で忘れたような……


余韻に浸りたい。


何と録画を見ようとしたら

ぼっちゃまが三大テノールをそのまま見始めた。

チャンネルは紅白歌合戦のまま、NHK 4kです。


三大テノール見ないとダメと言われて、

ホセ・カレーラスを見ました。
いや、見されられてました。

トゥーランドットを聴くよう言われて見てました。



なんでか、ぼっちゃまはこういうのもすごく好きみたいで。



でも、NHKプラスで藤井風くんの
紅白歌合戦見てました🙏💦💦

紅白が終わってから、風くんのウィキは訂正されてました。