昨日、ピンクのマスクを買いました。


なんと、ピンクだけで3色もあって、

お店で悩みました。


だけど、私も在庫はたくさんあるので1枚だけお試しに買いました。








アジャスター付きで、ジャストフィット!



これが似てるかな?

   ⏬



そして、腕時計も

穴を開けて腕にフィットするようになった👏👏




2mmのポンチを使ったけど、皮が厚いので

金づち🔨で叩くうちに

3mmくらいになってしまったチーン


これは先だけが2mmだから、穴は大きくなってしまうわけ。



総務のシニア社員にやってもらったおねがい

私がやっても、穴が貫通しなくて

見てられないや〜って、言われてやってもらいました。






中に詰まった皮が、ポロッと出てきた。


おまけの7mmのポンチは使うことあるかな?


なんで、ダイソーは2mmと7mmの組み合わせ?





職場でも、このダイソーのポンチの4mmと5mmの組み合わせが気に入らないとの事。

グローブに穴開けたい人がボソッと言ってた。




で、
腕時計は

ジャストフィット。