腕時計の続きです。

ピンクのベルトに交換したけど、大きすぎて
腕時計がグルグル回っちゃいます。






やっぱり、無理してサイズの合わない腕時計するのも、ちょっとテンション⤵⤵⤵




コメ兵に下取りいくらか査定してもらったら、


ゴミのような価格。

買取はあきらめることにした。




穴を開ければ、大丈夫とは思うけど。

ムーブメントの中央のバランスが取れないのと、
ベルト用が余ってしまう。

ちなみに指2本入ります。



メタルなら、微調整はできるけどね。

前回の腕時計はメタル6個外した。

ややこしいDバックルだけど、

レザークラフトの穴あけポンチ。

これが、いいらしいとあちこちネットから情報を得て


ダイソーに2mmが売ってました。

2軒目で探し当てた。







たくさん歩いてあちこちのお店を寄ったので、


あっという間に夕方。



今日はとても暑かったので、

ちょっとだけ休憩。


スタバでカフェインレス☕︎
レモンクリームチーズバー。



この腕時計、私の勘違いでソーラーではなくて


クォーツだったことが判明。


(ホントは電波ソーラーが欲しかった。)









明日、穴あけの位置を決定したら

ポンチ使います。

レザークラフトは、やったことないから

また、動画でよく見ておこうっと。

1回しか使うことないと思うけど、

100円だし、まっいいか。