今日から、我が家もリモートワークが始まりました。(主人)


ぼっちゃまも大学の課題が出ました。

そして、ラジオで英語や大学受験の数学を復習してます。



もう、静かにしてるのも飽きてきて


サックスが吹きたくなったようで、

これ買って!!

なんて言ってきました。


自分で稼いで買いなさいと言われてましたけど。


私は、JAでたけのこ買ってきました。


その時いちごも買ったのだけど、人にぶつかっていちごが潰れてしまった。


もう泣きたいくらいしか悲しかった。


潰れたのはすぐに食べなくちゃと思いながらも、

主人とぼっちゃまのお昼ご飯作って。


その後、ワッフル焼きました。





この厚みは立派。


そして、ワッフルに🍓🍓🍓



デコレーション下手くそです。

センスないので。


たけのこもヌカをいれて下茹でしました。








そして、ミシン糸。



あれこれ探してこれにしようかと。

送料かかると割高なのが多いなかでも……


そのまま後ろに置いても大丈夫らしいです。